2016年12月22日木曜日

Visual Studio 2015でWindowsサービスのインストーラーを作る(ENCORE)

インストーラー作成で発生したエラーについてメモ。

Build Error -1014


ビルドすると

-1014: Cannot rename directory (パス) to (パス).

というエラーが発生しました。
インストーラー出力フォルダをエクスプローラーで開いていたことが原因でした。

エラー 2715


作成したインストーラーを実行したらこんなエラーが表示されました。
しかも、お客様のところへ持参した納品物で発生したもんだから焦りました・・・












原因は分からずじまいですが、プログラムもセットアップもリビルドすれば解消しました。
きちんと動作確認しないといけないですね。

またいつか、どこかで。

おすすめアプリ 暇つぶしに最適!無料で遊べるひっぱりシューティング - HIPPARI Bang Bee

0 件のコメント:

コメントを投稿