2019年12月15日日曜日

自宅玄関に人感センサーライトを・・・

どうも、もりもりです。

最近、外から帰ってきて家に入るときに
わが子が「おうち暗いからコワイ~」なんつって
なかなか家に入ってくれませんでした。

そこで人感センサーのライトに付け替えようと
いろいろ調べていましたが、今住んでる家の玄関は
LEDの電球を取り付けることができませんでした。

実際に、LEDの商品説明なんかに
「断熱材施工器具SB、SGI、SG形表示器具では使用しないで下さい。」
なんて注意書きがされています。

ウチはSGIとしっかり記載されておりました。。。

そこで見つけたのがコレ!!!

アイリスオーヤマ 乾電池式屋内センサーライト BSL40ML-W

電球色で920円ほど、昼白色で780円ほどとお手頃価格です。

取り付けも簡単で、フック、マグネット、両面テープ、釘、ネジ
と、いろんなパターンに対応しています。

思ってたよりも明るく、勝手についてくれるので
わが子も家に入るたびに楽しんでくれています。

とは言っても単3電池3本なので、これだけでは暗く
今の玄関ライトと置き換えることはできませんが。。。

まぁとりあえずわが子のご機嫌を取ることができて
ニンマリとするもりもりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿