2022年9月11日日曜日

「ポータブル電源」のコスパにやられた話

こんにちは。よっしーです。

昨年末ぐらいにコスパのいい「ポータブル電源」を購入し、

いろいろ使っていたのですが、

ある日、充電できなくなりました。。。


通電はするのですが、点滅した後に表示部の電気が消え、

バッテリーに充電されず、電源もつかない状態です。


まぁ、こんなこともあろうかと、しっかりと保証がついている商品を購入したので、

サポートへメールで連絡しました。



。。。


かれこれ1か月過ぎても返信が来ません。。。

なんで。。。


で、amazonレビュー久しぶりにを見ると、色々ひどいコメントばかりです。


4月頃までは、それなりの評価コメントで、

サポートもきちんとしてくれた。とのレビューもありました。

FLYLINKTECHさん。。。4月以降何かあったんですか。。。?


というわけで、保証も何も受けられない状況になり、

ただの文鎮化してしまったポータブル電源。。。

安い商品にはこういったこともある。といういい経験になりましたw


みなさんも安い商品を買う時は、

しっかりと見極めて買うようにしてくださいねw

ではまた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿