2021年5月21日金曜日

バーガーキング行くならスマホにアプリ入れて超絶お得に!


こんにちは。よっしーです。

神戸には「バーガーキング」が2店舗あります。
阪急三宮駅前店とイオンモール神戸南店です。

店舗数は少ないですが、他のハンバーガーチェーン店に比べて
肉々しさと食べ応えがあるので、私はよく利用しています。
(会社の近くということもあるので)

バーガーキングは定期的にお得なキャンペーンをやっています。
まぁ、それはそれでお得なのですが、バーガーキングには、
それ以上にお得な「アプリのクーポン」があります。


初めはクーポンなんて数円引いてくれるだけでしょ。と思い込んで
アプリを使ってなかったのですが、割引率の高さを知ってからは、
アプリなしではバーガーキングに行けなくなりましたw

クーポンは毎週金曜に更新され、割引率の高い、
ワッパー系のセットは300円引きになります。


テリヤキワッパーのセットだと、840円 → 540円 なので、
利用する側が「いいのか?」と心配するぐらいの値引きになります。。。

しかもいろんなワッパーセットが毎週代わる代わる300円引きになるので、
飽きずに楽しめます。

写真じゃ伝わらないかもしれませんが、他のハンバーガーチェーン店の
バーガーと比べて一回り大きいサイズなので、実際に食べてみると、
お得感が実感できると思います。


※注文時に「オールヘビーで」というと、野菜やソースを無料で増量してもらえます。
 さらにお得になりますよw


最近はアプリを利用してクーポン提供しているお店が多いので、利用頻度や手間、
お得感を考えながらインストールするかどうかを見極めていかなければならないですね!

バーガーキングは超絶お得なので、皆さんぜひアプリをインストールして
店舗へ行ってみて下さい。

ではまた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿