2020年10月23日金曜日

「こうべ避難ナビ(for Android)」リリースしました!

前回の続きです。

「こうべ避難ナビ(for iPhone/iPad)」バージョンアップしました!

その前に、、、

「こうべ避難ナビ」をAndroid向けにもリリースしました!
Androidスマホをお持ちの方はぜひご利用ください!
Get it on Google Play
iPhone/iPad向けとAndroid向けの違いの一つは、電話をかける操作です。
iPhone/iPad向けでは、ウィンドウ内の電話番号のリンクをタッチします。




















Android向けでは、ウィンドウを長押しします。




















経路の表示方法変更

iPhone/iPad向けVer.1.1では、アプリ内でルートを表示していました。

今回、ルート表示は使い慣れたマップアプリにまかせています。
iPhone/iPad向けではウィンドウ内の画像を、Android向けではウィンドウをタッチすると、マップアプリが起動し、徒歩でのルートが表示されます。

iPhoneとAndroidの両方をお持ちの方は、それぞれが提示する経路を比べてみても面白いかもしれません(笑)


遠く離れた場所ではルートがまったく異なることも。
こんなに遠くまで歩いて避難することはないでしょうけど・・・














またいつか、どこかで。

0 件のコメント:

コメントを投稿